タカシ、ヒロちゃん、ミエちゃんと若狭へ~
今季一番の寒気ということで道路の凍結が心配されましたが、凍結してる箇所もなく順調に到着

{A26D0FF8-16C6-4E40-BD59-22ADC3598501:01}


朝一、波高の割りにサイズ小さくモモsetコシ
別便のタナカくんが和田をチェックしてくれたんですが、割れてないということでイマイチながらもナバエて入水することに

入ってみると意外や意外、基本タルめで途中で消える波でしたが、たまにショルダー張りインサイドまで乗れる波ありでした!!


{7F29CF08-C1D8-4E81-848D-9A4029A10912:01}

{7B23C24B-2EAA-4666-94AA-1619851FD8E8:01}

{997749B6-0FEC-4C64-9D03-BCA6EFC99802:01}

{25CCC63B-721A-4E05-B50D-6A451FFECE60:01}

{0015B1B7-6D13-464E-92A1-4AE700ECEF36:01}






2ラウンド目もナバエで
ワンサイズアップしたコシsetハラたまにムネ
サイズアップしたものの、ほぼ途中で消える波でショートライド止まり


{5DF5FCCE-B3C1-4E2F-AEEA-8C9B0C20CF28:01}


久しぶりにリップカールGPSが仕事してくれました。



{589A7D5F-BC80-4EEA-9630-5C9D9EA20A69:01}

{CCD656C0-F3FA-4C9E-A96B-A6EB24F21E88:01}




2ラウンド目終了後、寒さで震える女子2人を温泉に降ろして3ラウンド目へ
温泉近くの和田でチェックすると風くらいながらも和田がブレイク
たまに形いい波入ってきてました。
一応再度ナバエをチェックするものの、まとまりない感じだったので和田で最終ラウンド


{8C8F00FB-EAD0-4535-BD45-D4AFA358BF2E:01}


コシハラsetムネ
堤防脇から距離の乗れる波
たまにいい時の和田さんが姿見せてくれましたが、数は少なかったです。


どんよりグレーの空
冷たい北風、1日降り続いた雨、たまにミゾレ、、、
日本海の洗礼を受け、全体的に波もイマイチでしたが、なんとか1日出来ました!!

長い間温泉入って、すっかり温泉美人になった2人をピックアップして、締めは温泉女子2人熱望のびっくりドンキー

{DAFE49D9-E47B-4AF0-B4FF-B6C5B2FC9E6D:01}

{8657CEA6-F028-4C98-A55D-774C2A12DA60:01}


お疲れ様でした!!








今シーズンは暖かかったこともあり、なかなか着ることなかったセミドライを初卸し

{A8455058-92E2-42E8-AEBF-C10DDFC708A1:01}


ビラボンZERO
驚いたことに、ほぼ水が入ってきませんでした!!
隊長の採寸がいいのか、ビラボンウェットが進化したのか定かではありませんでしたが、肘下、膝下が濡れる程度で胴体はドライ
2ラウンド目の着替えも快適で最高でした!!
ジャーフルからセミドライということで、最初若干動きにくさはあったものの、すぐに慣れました!!
なにより価格が66,000円ということで、かなりのコストパフォーマンス!!
お買い求めはパーフェクトな採寸をしてくれる隊長のいるムラサキ大日でどうぞー
女の子は女の子の店員さんが採寸してくれるので、ご安心を




そして、サポートしてもらってるNBCから、ロンT頂きました!!

{C6B646FE-ADB6-4CB1-A2CF-E2A0B2F6AC40:01}

CARVEのロゴがパーフェクトウェーブのフォトプリントになっていて、かなりカッコいいです!!
袖には、スピード、パワー、プライド
僕には全部足りてないので来年のコンセプトにしていきたいと思います!!
タンジさん、ありがとうございます!!

タンジさんのブログです。
かなり面白いですよー