ムラサキ大日イマガワ隊長率いるチームS-crew DINT忘年会が京橋  " 花味咲 " で大々的に行われました!!


{96BE2527-8461-4D25-B470-2006DB597669:01}


イマガワ隊長の乾杯の挨拶で宴会スタート!!




{A2FD8584-4527-4055-BDB0-F7CDB8645F46:01}





初対面の人達も多かったので、どうかなぁ~と思ってたんですが、そんな心配をよそにすぐに盛り上がりましたました!!


{4A6AC0F6-B29D-43BE-B57C-48CFC1DFFBE1:01}

{5046DCF6-B8E5-4D4F-BED2-2430872456F8:01}





盛り上がってきたところで、今回のメインイベント大抽選会!!!!

1等はなんと、イマガワ隊長からサーフボード

{98C5AC41-388E-4E7B-B9C7-7F3E0BB5369C:01}



そして他にも、やはりイマガワ隊長から、フィン、フーワックス、最新DVD、ホットジェル、そして、ビラボン様から服、カレンダーの数々、リップカール様からはウェットスーツと、かなり豪華賞品の数々

{C7CD83A4-606C-498E-AE70-771FAECE2954:01}

{10347B9F-923E-421D-B738-8DEDF8A9A9DE:01}


凄い豪華賞品を掛けた大抽選会が開催されました!!



{6A38E940-C22E-4038-9884-6F294882AB46:01}

{9DA10FB4-DF6B-4EB5-AE0D-CA45F97EDAB5:01}

{81404D57-049F-4E01-ABEC-530ED215973A:01}

{DB513595-EE38-4E8C-8732-BE1848ECDBCC:01}


みなさん、次々と賞品をゲットしていき、1等のサーフボードは、

{771BE69A-767B-4FF2-B3F5-853B09700D7A:01}


この2人がゲット!!

おめでとうございます!!

このサーフボードでキョウヤはさらに進化するでしょう






そして、まだまだ宴会は続き


{ADB5D8C8-0A5F-44D3-B5A0-CACCD91B98ED:01}


この頃になると、だいぶ酒が回りミエちゃんがゲットしたレディースウェットを着ようとする俺、、、
後日、なんで着ようとしたか不思議に思いミエちゃんに聞いてみると

ウェットが小さかったらしく、着れるかわからんはとミエちゃんが言うと、ほんなら俺着たるわと、勝手にズボンを脱ぎ、勝手に着だしたらしいです、、、

酒パワー、恐るべし、、、






そして、集合写真撮って

{EE0F2FE9-614A-46B1-A8B5-80F74D0B06B2:01}

{79B2FB0E-84B1-4044-8E86-B5B3856F478B:01}


お開き~~~

とは、行かず


2次会へ
当然ベロベロだった僕はさらにベロベロ~~~

後日、案の定クレーム殺到でした、、、




最後はグデグデでしたが、忘年会は凄い盛り上がりで最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

このイベントを企画から賞品の用意、他、準備、司会と何から何までやってくれたイマガワ隊長、本当にありがとう、お疲れ様でした!!
そして、協賛してくれたビラボン様、リップカール様、ありがとうございました!!



また、来年もいろいろイベントしてくれるみたいなので、来年も盛り上がって行きましょう!!