日曜日、波はあるのにノーサーフday。。。

朝一仕事を終え、愛車のメンテ。
ライトが勝手に点いたり消えたりするので修理、、、

悪戦苦闘しながら、なんとか修理完了

が、もうすでに昼…

三男カイセイが御輿を担ぐということで、大急ぎで地元の萱島祭りへ~
photo:01


暑いなか街を練り歩き
がんばってました~

からの~
photo:04


オープンしてから、なかなか時間が合わず行けずじまいだった、surf mateナカオくんのお店 " おうちカフェ "へ
photo:02


店内は、かなり落ち着いたくつろぎ空間がひろがってました~

photo:03

奥様、お手製のトマトのタルトに、ざくろジュース

photo:05

ナカオくんが打ったうどんに、ナカオ農園で採れた夏野菜のちらしを、おいしくいただきました~~

photo:06

海生、がっつき系でほとんど食べられてしまいましたが、、、

くつろぎ系といいながら、閉店間際に押しかけ失礼しました~~~

また、次回ゆっくりおじゃまします!


締めは
photo:07

花火で

たまに日曜家にいると、なにかと忙しい一日でした、、、


ちなみに、おうちカフェですが

かなりシークレットポイントにあるんで、連絡して行ってみて下さい!

おうちカフェ