photo:01


に、出場してきました~
僕は、オープンとシニアO-35のダブルエントリー


1日目

photo:02


AAグレードだけに、全国からトップアマ、ビラボンチーム中心にトッププロも集まり、朝のフリーサーフィンから、凄いセッション見せてもらいました~

photo:04



サイズは、コシ~ハラで、一日通して風も強まらず、大会としては最高のコンディション

が、しかし
なかなか、いい波掴めず、オープンの方はR2で負けてしまいました…
まぁ、実力どうりです。。。


夜は、バーベキューやってもらいました~
photo:05


まさかの、ストームバーベキューでしたが、最高に盛り上がり、ついつい飲み過ぎ、気づけば爆睡…



2日目

photo:06

photo:07


サイズアップ!!
カタset頭たまに頭オーバーも入ってきてました。
このサイズになってくると、ごまかしが効かなくなり、ファーストアクションをことごとく流してしまい、シニアO-35は、セミファイナル敗退…

まぁ、実力からいうと上出来でしたが
、全日本選手とのサーフィンの違いを
、まざまざと見せつけられ、昨日は少々落ちましたが、へこんでるレベルでもないので、数ある課題をひとつずつクリアしていきたいと思います。

今回、応援してくれた、みなさん。
本当にありがとうございました。
次回、もうちょっとマシなサーフィン見せれるように頑張ります!


昼からは、市内のビーチに移動して
photo:08


gateセッション、スタート!!
コシ~ハラsetムネ
押しのあるいい波でした~

今回のセッション
gateオーナーきしがみくん、ビデオ撮ってもらったり、アドバイスしてもらったり、バーベキューまでしてもらい
、本当にありがとうございました。

あきちくん、いいの何回も見せてもらいました、また、やりましょ~!

キャプテンもいろいろアドバイスありがとうございました。

Qちゃん、まさかの2回もあたるという結果になったけど、お疲れさんでした。

宴会部長おかもっちゃん、バーベキュー盛り上げてくれて、ありがとう!
ヒートの時とバーベキューの時のギャップがおもしろかったです。

見るたび上手くなってるカイ、またやろなぁ~

えみちゃん、暑いなかカメラ撮影&応援ありがとう!
写真楽しみ~

日曜、昼からの参加やったけど、ひなさん、ふみちゃん、お疲れ様でした~


番外編
photo:09


えみちゃん、サーフィンライフのカメラマンに撮影されてました。
7月10日発売なんで、見て下さい!


そんなこんなの楽しい2日間でした。
みなさん、お疲れ様でした~