成長・・・ | ごんぞうのバスケ ブログ

成長・・・

今日は6年生にとって最後の大会となる、「金沢市交歓大会」が行われました。
対戦していただいた戸板ミニさん、本当にありがとうございました。

また、準備・お世話をいただいた関係者の方々に感謝です。


さて、わがチームの結果は・・・

惨敗でした(涙)

*指導者として、選手たちに「勝つ事の喜びを感じさせてあげる」ことが出来ず・・・
  と言うか、成長させてもらっているのは私の方です。

そんな中・・・

選手・ソルジャー10名(6年生)は、本日の目的をやり遂げてくれました
お父さん、お母さんに感謝の気持ちをプレイで表現すること。

得点が出来たかどうかではなく、成長した所や一生懸命に打ち込んでいる姿を見せることが出来たかどうかが大切でした。

少なからず・・・

私は感動させてもらいました(涙)
*先輩たちが大事にしてきた「鞍月魂」があふれていましたよ!
 (最後まで絶対にあきらめない心)

コウキ、キョウヘイ、カイ、ナオト、アユム、
ナギ、セイ、コウガ、ユウセイ、ユウキ、

ありがとう
◆そして何より、6年生保護者様、これまでのご理解・ご協力、心より感謝申し上げます。


明日は、急きょですが・・・

北陸電力体育館で行われる
「石川ブルースパークス vs 兵庫ストークス」
の前座試合をさせてもらうことになりました。

いつもお世話になっている寺井ミニさんからお誘いいただきました。
寺井ミニさん、ありがとうございます&よろしくお願い致します!

鞍月ソルジャーたち、
明日の試合の目的は・・・

「選手(自分たち)が目一杯、楽しむですよー」
*メンバー紹介があるらしいので、笑顔の練習はしておきましょう(笑)