Webサイトなんて昨今流行らんけども、
ちょっと遊んでみたいお年頃なので、
久しぶりに遊んでみたいなーと。

inwardgravity

んで、こっちのサイトの技術系の話題は、
もう1個のブログに書こうかと思ってまして。
サンプルソースとか書きづらいし。

アメブロだと何かとそっち系のブログには個人的には向いてないと思うんで。
あ、またやりたいことが増えてしまった。。。w

とりあえず、サイト名が「ごにば」になってるので、
厨二っぽいイケてる名前に変えようかと思いますw

ごにば

で、サイトデザインがイケてないんで、変えたい。。。
とかやりたいことがまた増えてしまったよ。。。

しかし、久しく自前の動画って作ってないんで、
そっちもちょっとずつ遊びたいなー。。。
とやりたいことが多すぎる今日このごろです。