なんだか久しく日記を更新していませんでした。
…というか、こんな過疎ブログ見てる方なんていらっしゃるんですかね?w
今年はマイペースに更新していければなーと思っております。

未だに動画系の日記が検索で来られているみたいなので、
次の日記では、オススメの書籍とかWebサイト等を紹介しようかなと思います。

底辺ですけどね!w
底辺の人が作るとまぁこんな感じです↓



ちょっと夏に向けて、曲などを作らねばなーと思っている今日この頃です。
とりあえず、1曲目はがくぽの誕生祭のときに作ったやつでいいかしら。

がく誕合わせで急いで作った曲がこちら↓



もしかしたら、この日記のツイートが2回いってしまう可能性がありますが、
ツイッターから来られた方はご容赦くださいませ。
だって、設定変えるのがめんどうなのだものw

(追記)
ブログのデザインを新しくしてみました。
どれもこれもパッとしなくて、これが妥当かな?と。
んで、↑が変な箇所で改行されてる。
めんどいから直さないでおこうw