自分の声ってキモチ悪いなーって思ってるんだけども、
久しぶりについたコメントのおかげでひとつわかった気がする。
コメのついた日から察するにコミケに渡した名刺から飛んできてくれたのかな?(^ω^)
「憧れのあの人だったりして(^ω^)」なんて妄想しつつw

これ俺がキーを上げるかオケのキーを下げないといけない気がする。
キー下げ音源見つけたから合わせてみようかな。
面倒くさいけども。

歌だけのデータが歌う直前から録り始めたから調整するのが結構面倒。
ポイントを見つけるコツとかあるんかな?
環境が整ってない状態でFL Studioで録ってる時点でそもそも間違い。
録ってるときオケの音が聞こえないという。。。