まぁ、タイトルは歌詞にひっっかけただけですがw
だがしかし、ニコ動の歌い手の中では動向が一番気になるなぁ。

DEARS Mansionに彼のコミュがあって、
ニコ動歴はそこそこ長いほうだと自負しているのだけど、
「誰だよ、ぽこたって」とか思っていて。

んで、何きっかけでpktを知ったのか思い返してみると、
たぶんFooさんのノミラジだったんじゃないかな?
Skypeでゲスト出演してた気がする。
でも、その時はそれほどでもなかったかな。

最近はtwitterが主だからtwilogを見返したんだが、
それでもよくわからなかった(´・ω・`)
コミュにもいつの間に入ってたんだろう?

まぁ。。。コミュ入って生放送見て、
「こいつバカだwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
って思ったところから興味持ち始めた気がする。
こいつとか言って、pktさんのほうがだいぶ年上なんですが←

気がついたら、ニコミュをしっかり見ていて、
気がついたら、コミケで握手して貰ったついでに名刺渡してて、
気がついたら、彼が出るなら大会議を見ようって思ってて。

なんだろうな?
ガチホモなのかな?←

ってちげえよwwwwwwwwwwwwww