お友達からブログパーツの貼り方を教えて欲しい!
と要望があったので、というよりもこっちが勝手に教えるだけですがw
なので、ブログパーツの貼り方をば。



まず「TweetsWind」とぐぐる。
んで、画像のサイトに行けたら、
「Twitterに移動して、TweetsWindの使用を許可する」
をクリック。



上の画像を表示する前に要twitterログイン。
んで、「許可する」をクリック。



んで、選択肢が2つほどあるので好きなほうを選んでもらって、
「「カスタマイズ」画面へ」をクリック。



ここもお好みで。
フレーム設定はテンプレによって多少ズレたりズレなかったり、
ちゃんと収まったり収まらなかったりがあるので、
ここいらへんは勘所を探してくだしあw
んでできたら、「「貼り付けコード作成完了」画面へをクリック。



んで、コードをクリックすると自動的にすべて選択になるはず。
もしならなければ、コード一度クリック。
そのあと、「ctrl+A」ですべて選択になるので、
テキストが青くなったら[ctrl+c」でコピー。


↑ができたら、アメブロに移動。
ブログを書く >> サイドバーの設定 >> フリープラグイン
ってとこの先にテキストを入力する画面があるんで、
そこにペースト(ctrl+v)してもらうと完成。

ちなみにこれの先は俺が色々設定してるテキストがあるんで、
それを消すのも面倒だったんで、やりませんでしたwww

【追記】
どうやら画像解析能力があるみたいで、
最後の画像、アメブロの管理画面が出せませぬ。
むむむ。