大会議凄かったですね~!
ヒデサミとかデンジャー(現Jack in the box)に
参加した輩としてはちょっと物足りないんですがねw
たぶん全国ツアーに足を運べってことでしょうな。


色々と発表されましたが、
このブログがうpされる頃にはメンテ終わってますかね。
色んな昨日が増えるみたいでwktkしております。


男だが生え際と赤飯さん目当てでおりましたとさ。
やっぱデスボうめぇーな赤飯さん。
生え際の方はなんかどう見てもGがつく人なんだよなwww
煽りとか動きがいちいちGだよwww
ただいまー!だかおかえりー!だか
言うてしまってるからねw


男だが歌い手は結構男ばっか聴くんだよなー。
まぁ、カラオケで歌うためやなw
だから、女性歌い手さんはあんまり聴かないもんで、
予習なしで前回とかも見ていたので、
どんなもんかな?と思ったが、
思ってる以上に上手くてびびった。


上手いとかどーのっていうより、
完全に好み入ってるとは思うがw
男も女もパワフル系の歌い手さんが好んで。
って言っても和田アキ子さんは聞きません。


ファーファ・コンピ - Lovely & Sunny Day -
オムニバス AMADORI Little whisper chocolatre コトリンゴ COVER LOVER PROJECT Michelle143 Lumiere NOA NOA oneLovie K.P.M.
エイベックス・エンタテインメント (2009-01-14)
売り上げランキング: 53627


会社を辞めるのは怖くない (幻冬舎新書)
江上 剛
幻冬舎
売り上げランキング: 197920


とれるヅラ
とれるヅラ
posted with amazlet at 10.10.29
オガワスタジオ
売り上げランキング: 88679