はっきり言って俺のレポはつまらん�
あーーーーーーーーーーーーーつまらん�



バスの時間乗り間違い、
Suicaが直江津で使えない
というトラブルが発生し、
恐らく1時間半以上遅刻してしまった。

さらに泣きたい出来事が、D0161という超良番で、
恐らく4、5列目だったかと。。。

その時、我らが性徒会長が「粉雪」と「離したくはない」
を熱唱されていた。
歌詞の意味はわからなかったけど、
バラードなので泣いてしまいそうだった。

そして、あっという間ではなく、
来たらもう終わってしまった。。。
という感じ。

アンコールのようなものがなかったので、
新入生たちはその重い体重を地球にぶつけていた。
リージョンプラザが沈むかと思った。

会場を後にし、楽食を頂く。
ごに「初恋鍋下さい」
店員「かしこまりぃ~」
入学の注意事項を聞いていなかった私は
なめておる�(`ω´)
と思いながらも吹いたww

そんな感じで会場を後にし、
ホテルへ向かう。