そういえば、最初にニコ動にうpした曲を紹介してませんでした。

それは、まぁ。。。追々。。。



この曲、2日か3日ぐらいで作りました。

結構、僕の中では最短です。

短い割りにある程度聴ける曲になってるのが嬉しい限りです。

ドラムの音が所々大きかったりするのが少々気になりますが。

うpしてから気づいたとかww

ギターを何本か重ねるってかなり大変ですが、

今回は割とすんなり重ねられました。

タイトルは「Accumulate a Wrath」というタイトルです。

英語が出来る方がいらしたら、

まぁ、そういうことです、とだけ申しておきます。

タイトルから言うともう少しテンポの速い曲を作りたかったんですがね。



ちなみに画像も作りました。

この動画中にずーっと表示されてるアレ。

Photoshopのフィルターだけで作りました。

だいぶ前に。

去年の10月とかだったかな?

たぶんそんくらいです。