綺麗!
5ヶ月ぶりに更新してみます。

今日から、私が大好きな娘たちについて、1回ひとりを

語っていきたいと思います。


まずは“1通目”。


彼女を知ったのは『めざましテレビ』でした。

あふれる笑顔よりも、気になったのはその声。

うまく表現できないけれど、ただのアニメ声でもない、

女の子らしいというか、か弱そうというか・・・・

守ってあげたくなるような声・・・・


そうこうして、しばらく経ち、

彼女主演の映画が公開されました。

『GOTH』・・・あえて笑顔を封印した意欲作。

・・・こんなこともできるんだ・・・・

舞台挨拶は初回ではなく、ちょっと短めでしたが、

彼女のひた向きさを知るのには十分でした。

昨年の12月20日のことです。



ほどなくして、この映画絡みの握手会が開催されることになり、参加を決めました。


何て言おうか?・・・初めての相手にはいつも困るのですが・・・・。

この日・・・1月12日は成人式ということで、彼女の成人を祝うムード。

質問に対して、真摯に言葉を選んで答える様子が、頭の良さを感じさせました。


『GOTH』関連本にサインをする彼女に話しかけるという、不思議なスタイル。


私 「映画、初日に観ましたよ!」

臨 「ありがとうございますっ!」

私 「いつもの臨ちゃんと違うクールビューティーも良かったですよ。」

臨 「そうですか?ありがとうございます。
   あれって撮影したのが結構前なので、顔が若いですよね?」

私 「いつ撮影したんですか?」

臨 「おととしの夏です。」

私 「夏だったら、例の水に入るシーンはちょうど良かったん
   じゃないですか?」

臨 「いえいえ。もう、それは冷たかったです。」

これだけゆっくり話した後の握手。歩きながらでも、話ながらでもないから、

集中できて、しっかりと感触が残りました。

握手会はこうあるべきなんではないかと、T氏としみじみ語りました。


聡明な受け答え。まっすぐな瞳。きれいな歯並び。

まだ、あれから3ケ月しか経っていないのが信じられません。

本気で好きになりました。


その後ブログを見ていて、この娘の一生懸命でまっすぐな姿勢が伝わってきて、

ますます好きになっていきます。


ピンクのアクションは、滑らかで女っぽいんです。
ただ、女っぽいだけにならないように、男勝りな強い声を入れるように気をつけています。
色っぽくカッコよく。

人見さんは、本当にカッコよくて、憧れます(*/ω\*)
役についても、台本を読んで思った事を伝えるようにしてるのですが、

迷った時など、話を聞いてくれたり、人見さんの考えも話してくれます。

これからも二人でシンケンピンクを作り上げて行きたいと思います♪


人に頼るのは苦手です。
周りに支えてくれる人はたくさんいるのに。
今日もメンバーにちょっと心配かけちゃったかな(>_<)
頑張らなきゃという気持ちがプレッシャーになってしまう時があります。


シンケンピンク。

真剣に愛しています。


綺麗!