梅雨ですねえ。


セールも始まりました。


今日はごなたんのマナー袋をまとめ買い。



image

image
この時期安くなるのを知っての買い物。

コジマの今年のうちわはなんとキャバちゃんだったよ。

デザインは2種類あるけどキャバちゃんが載っているピンクを迷わず選択。





涼しい時期を待って公園へ行ったら、バラの季節は終わってしまい、ちょっぴり残念。

image

image
体調を崩すことなく、のんびり元気に過ごしています。



image
ベランダ菜園の葉っぱは、ほとんどごなたんが食べています。

私がベランダに出ると、すぐに一緒に出てきます。

葉っぱが食べられると思っているらしい。

食欲も相変わらずです。



image

これからはお出かけが厳しい季節になりますね。

本格的な夏が来る前に、ごなたんを連れて遊びに行きたいなあ。




にほんブログ村