Happy New Year !!! 2019 | marronsweet's diary

marronsweet's diary

日記がわりにブログを始めました。
ふと目についた事、思った事、marronの事、などなど綴って行きたいと思います。

2019年もよろしくお願いいたします🎍✨🍀


今年のお正月は時々お世話になっているホテル旬香 伊勢志摩リゾートさんでゆっくりしました。お正月に外泊するのは結婚してからは初めてでした。いつになくのんびり幸せなひと時を過ごす事が出来ました。

日の出も綺麗でしかも珍しく日の出前に遠くに富士山も見えました🗻 地元のお散歩中のお爺ちゃまが声をかけてくださって教えてくださりラッキーでした🤞 

10年間時々ホテル旬香さんに来ていますが、富士山が見えたのは初めて🤞本当に嬉しかったです😍お声をかけて下さったお爺ちゃまに感謝の気持ちでいっぱいです🍀🍀🍀

今年2019年も更に仕事を頑張り、家族、marron、友人達を大切に思い素敵な一年を送りたいです❤️❤️❤️

皆様にとりましても2019年も更に素晴らしい一年になりますよう心よりお祈りしています🍀🍀🍀


いつも今もありがとうございます🐶🍀✨

marronsweet