明けましておめでとうございます。 | ☆soccer life☆

☆soccer life☆

サッカーの事は勿論、日常の事も書いていきます。

2019.1.3(木)

明けましておめでとうございます🎍




2018年はブログも中途半端になってしまい、
久しぶりの更新ですみません。

昨年のサッカーは…
三多摩大会優勝から始まり、東京都サッカー大会優勝、大町招待大会優勝、東京都女子1部リーグ8位と言う結果でした。
リーグ戦も終盤になるにつれて主力選手の離脱…
ほんとに苦しかったけれど、若い選手たちはチャンスが増えたと思います。

自分は夏に前十字靭帯断裂…
知らず知らずのうちに切れていたというあせる
だけど、手術はせずやれるところまでやってみようと!
年齢が年齢なので…てへぺろあせる

1年が終わろうとした年末は風邪をひいてしまい、大晦日にようやく復活出来たという2018年でした。

2019年は1月5日(土)からチームもスタート‼️
最初の公式戦は2月に行われる東京都リーグの入替戦かと。
関東リーグの結果次第ですが…
南葛さんが関東リーグに昇格となれば、1部・2部の入替戦はまのがれるかなぁと。
南葛さん頑張ってくださいニコニコ

1年がスタートです‼️
今シーズンは若い選手が試合に出る機会が増える1年になるのではないかと思います。

まだまだ負けるつもりはないですがてへぺろ
若い選手にも試合経験を積んで欲しいので、移行していかなければいけないのかな?と…
1部に残る為の入替戦までは1ヶ月しかないけれど、出来る事をやりたいと思います。

と、言う事でまたサッカー三昧な1年だほっこり
サッカーも遊びも楽しみながら、また1年過ごしますウシシ

2019年も宜しくお願い致します。