ご無沙汰しております。
前回日記から4ヶ月経過~( ノД`)…

何度か日記を入力してみたが、
ふとした拍子に入力できなくなり、
気力がなくなり…今に至ります(*_*)

次男が卒園→入学し
バタバタと日々過ごし、
やっと今月から給食が始まり
時間の余裕が出てきたかな。

先月末、友達に誘われて 初めて
エッグハントというイベントに
参加してきたよ。





年齢別に、オモチャの卵を拾いまくる!

中には、お菓子が入ってあったり
当たりが出れば、オモチャをもらえるらしい。

欲のない次男は2個、あげく1個紛失Σ( ̄□ ̄;)

いじきたない長男は、がつがつして挑んだが、6個獲得。

当たりは出ず、チョコが入っていました。

スタートしたと思ったら、5分もしないで終了(笑)

親は『行けー!取れー!』ってうるさく盛り上がる。

楽しい一時でした。


今日は、自転車特訓しに交通公園へ行き、
次男がやっと乗れるように。
子どもの自転車がないから
いつか買わなきゃな~( ´△`)

帰りに海を見に




水や風がまだ冷たいね。

夏には海へ遊びに行くかな~

まずは明日のこどもの日、
どうすっかな~(ー_ー;)