☆メリークリスマス☆



このリース、大将が1年の授業で作ってきたもの。さつまいものツルを乾燥させて、松ぼっくりやドングリなどなどを飾り付けてます。
今年も飾ってみました。来年は親方が作ってくるだろうにひひ

世の中のサンタさん、お疲れ様でした~(*'∀`*)v
我が家にもプレゼントが届きました。




大将は「サンタさんを見つけるんだ。」
と12時に目覚ましかけて爆睡。

結局、目覚まし鳴ってもビクともせず。
「目覚まし鳴っても起きないんだから目覚ましかけるなっむっ」とお父さんが止めて。

2時に目が覚め、「サンタサンタが来た!!」と
プレゼントを確認してまた寝て。

4時に目が覚め、「わー!ロックシードだ~ラブラブ!
と中身を確認して

い・た・ら

「あ、鼻血が……え゛!

と。(笑)

興奮し過ぎて鼻血出るくらい嬉しかった
んだねかお

親方さんは、ポケモンガードゲームをお願いしていたのに、ポケモンのおもちゃが届いて
ちょいと複雑な心境のよう。

でも、我が家は「その子にあったおもちゃが届けられるから、必ずしも欲しい物がもらえるとは限らないよ。」と言い聞かせているので

パズル大好き親方さんは、ワンピースのパズルが2つも入っていたことにテンションUP!

無事にプレゼントが届いてホッとしました。


昨日は柔道だったので、夜はバタバタ。

今夜、クリスマスパーティーじみたことを
したいと思います。

そして本格的に冬休み突入。
皆様、良いお休みを~☆
暖かくして過ごしてくださいまし(*´ω`*)





Android携帯からの投稿