☆チエの気まぐれ日記☆-mini_120415_1136.jpg
☆チエの気まぐれ日記☆-mini_120421_1224.jpg
☆チエの気まぐれ日記☆-mini_120428_1614.jpg
 
 お久しぶりです☆チエの気まぐれ日記☆-DIMG0241.gif
 
 
学校や幼稚園が始まりだしたら、なんだかんだ忙しくて☆チエの気まぐれ日記☆-0123.gif☆チエの気まぐれ日記☆-1111.gif
 
 
毎日毎日、あっという間に過ぎていました☆チエの気まぐれ日記☆-get0010.gif
 
 
新生活になり、子供達はいろいろと気を使って頑張っているんだろうなぁ…と
思います☆チエの気まぐれ日記☆-92070.gif
 
 
 
 
 
先週は、あいかわ公園に行って遊んできました☆チエの気まぐれ日記☆-de_07_0004_p.gif
 
ふわふわドームやらアスレチックとか、久しぶりに身体を動かして遊んでこれた子供達。
 
 
昨日は、親方の幼稚園があったので
お昼ご飯☆チエの気まぐれ日記☆-3043.gif食べてから、
ベースの開放に行ってきました~☆チエの気まぐれ日記☆-de_07_0004_p.gif
 
マニアには嬉しいんだろうね。様々な飛行機の展示☆チエの気まぐれ日記☆-kgzyqbix1847010001.gif
 
 
日射しが強く、暑くて暑くてあせる
ついてすぐに☆チエの気まぐれ日記☆-3107.gifかき氷の列へならぶ☆チエの気まぐれ日記☆-0474.gif
 
お腹が満たされたら、
 
放水消火体験や、
 
飛行機のコックピットにて記念撮影したり、
 
午後から行ったわりには、ずいぶん遊べた~☆チエの気まぐれ日記☆-9__aW1hZ2UwMDcy.gif
 
 
GW初日は、とても楽しい1日でした�
 
 
 
皆様は、どんなGWを過ごすかしら☆チエの気まぐれ日記☆-get00050001.gif
素敵な時間を過ごせますように~☆チエの気まぐれ日記☆-o00200020110577099350001.gif☆チエの気まぐれ日記☆-NoName_0099.gif
 
 
 
 
ありがとうございました☆チエの気まぐれ日記☆-DIMG0241.gif