☆チエの気まぐれ日記☆-mini_120302_1215.jpg
 
 
  ☆チエの気まぐれ日記☆-0179.gifこんばんは
 
 
今日は、ママ友達に
ベースへ連れて行ってもらいました☆チエの気まぐれ日記☆-DIMG0019.gif
 
 
入り口入って、すぐに広がる道路の広さと
芝生の広さ…☆チエの気まぐれ日記☆-0116.gif
 
 
日本にいて、異国感を味わえます☆チエの気まぐれ日記☆-20091009230519.gif
 
 
マックでランチ☆チエの気まぐれ日記☆-3025.gifして☆チエの気まぐれ日記☆-0334.gif
 
たくさんお喋りして~☆チエの気まぐれ日記☆-0335.gif
 
 
あっという間に☆チエの気まぐれ日記☆-0351.gif
 
 
お迎えの時間☆チエの気まぐれ日記☆-image004.gif
 
 
☆チエの気まぐれ日記☆-0143.gifバタバタと撤収して
 
 
  解散 ☆チエの気まぐれ日記☆-92070.gif
 
 
 
 
いつも集まるメンバー5人☆チエの気まぐれ日記☆-0108.gif
 
 
末っ子チャンの集まりでもあり、
年齢バラバラだけど、
毎回賑やか☆チエの気まぐれ日記☆-DIMG0092.gif
 
 
とても楽しい一時を過ごしてきました☆チエの気まぐれ日記☆-20110711234114.gif
 
 
 
お土産は、マックで売ってるチョコチップクッキー☆チエの気まぐれ日記☆-3110.gif
 
1枚だけでもずっしりとお腹にたまるクッキーなんだよ☆チエの気まぐれ日記☆-0180.gif
 
 
13枚入りで¥310
 
 
もちろん、夜ご飯に
ホールピザ☆チエの気まぐれ日記☆-3016.gifも忘れません☆チエの気まぐれ日記☆-DIMG0058.gif
 
 
素敵な時間をありがとうございました☆チエの気まぐれ日記☆-image0196_0003.gif