☆チエの気まぐれ日記☆-mini_120128_1024.jpg
☆チエの気まぐれ日記☆-mini_120128_10240001.jpg
こんにちわ☆チエの気まぐれ日記☆-124340133979.gif
 
今日は、朝から地震がありましたがあせる
 
皆様、大丈夫でしたか!?
神奈川は震度4でしたねあせる
 
地震が起きた時に、ドンッと下から突き上げられる感覚でビックリ☆チエの気まぐれ日記☆-0350.gifし、
 
テレビの上にある加湿器を下に下ろし、
 
ドアを開けて逃げ道確保し、
 
パジャマあせるこんな姿じゃ逃げられない☆チエの気まぐれ日記☆-110329.gifと思って、☆チエの気まぐれ日記☆-0143.gifいそいそと着替えてました。
 
思ったより冷静に動いていた自分にビックリでした☆チエの気まぐれ日記☆-SB-kao-kaa-016.gif
 
 
 
 
さて、今日は、親方の未就園児教室の最終日。
 
 
節分も近いので、☆チエの気まぐれ日記☆-4056.gif鬼の飾りを作成しました。
 
 
 
 
そして、終盤にステージから☆チエの気まぐれ日記☆-4056.gifが出現☆チエの気まぐれ日記☆-sonotasozai1571.gif
 
 
 
『うわぁ~☆チエの気まぐれ日記☆-18189194.gifあせる
 
 
 
子どもらは、いっせいに親の元へダ~ッシュ☆チエの気まぐれ日記☆-0515.gif
 
 
去年も同じようなことがあったのを思い出し、必死に逃げる子ども達を見て、
 
『かわいいなぁ☆チエの気まぐれ日記☆-0001.gif
 
と、一人でニヤニヤしちゃいました。
 
 
 
ホントに☆チエの気まぐれ日記☆-4056.gif☆チエの気まぐれ日記☆-4057.gifが出てきたらこわいもんね~あせる
 
 
春から親方も幼稚園へ入園。
 
 
未就園児教室では、いろいろとお世話になりました☆チエの気まぐれ日記☆-DIMG0241.gif
 
ありがとうございました☆チエの気まぐれ日記☆-ファイル0195.gif