☆チエの気まぐれ日記☆-110319_0719~01_0001.jpg

東北関東大震災にて、被害にあわれた方々へのお見舞い申しあげます…

亡くなられた方への
御冥福を
お祈り申しあげます…

大震災に…
福島での原発事故…

毎日、心が締め付けられるような報道ばかりで
本当に落ち着きません。



3月11日、大地震発生時は…ちょうど、大将が幼稚園からバスで帰宅する頃でした。

お迎えに行こうかなぁ…と思っていた矢先の地震発生!!

マンション5階は
けっこう揺れてあせる
揺れも長くて恐いあせるあせる

こりゃ、ただごとじゃな~い!

( ̄□ ̄;)!!

爆睡中の親方をたたき起こして
階段かけ降りて外へ出る…


マンションや電信柱が
ぐわんぐわん揺れてて、怖かった~(o_ _)o

『震度5』

初めて体験した震度5

怖かった~(T_T)



こんなんじゃ、バスで帰って来れないな…と思っていたが、

揺れが落ち着いてきた頃にバスで帰ってきた!
無事に帰って来て良かった~(o_ _)o


とりあえず、家族は無事で、被害にあうことなく生活出来ています。



…かわったことは…

お店から商品が減り…
あらゆるところで、スタンド渋滞発生(-_-;

テレビで流れてる風景が、我が家のまわりでも見られています…



こんな時は、いろいろと心配だけど、出来るだけ普段通りの生活をすることが望ましい…
と言うことで、幼稚園は一度だけ自由登園日があったけど、
平日毎日ありました。

今年度(年中さん)は、22日の終了式がラスト。


この3連休、のんびり過ごせるといいな…


お父さんは、仕事が忙しいので、休みなく働いています。


…体調崩さないように、無理しないで気をつけてほしいな…(/_;)…




今朝、富士山の山頂に雲がかかっていました。
富士山は晴れてくっきりしているのに、
山頂を覆うような雲…
見たことない雲。


なんか気になって、写真撮ってみました。



今夜は満月!?


何か起こらなければいいが…



無事に何事もなく
家族と過ごせますように…

☆ ( ̄人 ̄) ☆