☆チエの気まぐれ日記☆-110226_1237~01.jpg

土曜日。

朝から嫌なことがあり、
とても憂鬱に1日がスタートした…(o_ _)o
例えて言うならば…
奈落の底に蹴り落とされた感じ…。
命綱ナシね( ̄□ ̄;)!!


超ローテーションを
何とか上げようと、子供達と公園へGO!


少し風があった中、晴れお日様のぽかぽかパワーをいただき、気分は徐々に上向きへ



ただ、一緒になって遊ぶ程の気力はなく…

大将が「ハンターごっこしようよ(^0^)」と誘ってくれても…

「今日はそんな気分じゃないんだ~(o_ _)o…」と返してしまった…(-_-;)

ゴメンね大将…
今日の母さんは、外へ出るのが精一杯でした
………(´Д`)………



買い物して帰宅し、子供達は好きなように遊び…

その間、やり残した家事をこなす私…



定時で主人が帰宅したので、イソイソと出かける準備をする…




実は。
夜に、高校の同窓会があるのだ~!!(^0^)



朝のテンションでは、確実に行く気ゼロだったけど…。


同窓会へ行ったら、懐かしい顔ぶれにテンション普通へ持ち上がった(笑)


実は…高校時代の記憶がとても薄いので、幹事さんが持って来てくれたアルバム見ながら
名前と顔を一致させ…

昔話に、今の近況報告に…いろいろと話の花を咲かせてきました~♪


同窓会。行って良かった☆



卒業してから何度か気の会う友達と
飲み会していたけど…

いつものメンバー+αで楽しかった!
なんだか、みんなからパワーをもらった感じ!!!!
みんなありがとう☆



気分は学生時代のノリのまま帰宅。

すでに日付が変わり、家族はもちろん夢の中…☆


台所片付けてからシャワー浴びるかな…と思ったら…

(@д@)

すでに片付いてる!



浴室へ行ったら…
幼稚園でもらってきた、試供品のシャンプー&コンディショナーが…

(☆o☆)

用意されてある!




主人と子供達の温かい配慮に感謝し…

とても穏やかな気分で1日を終える事ができました!


ホントにみんなみんな、ありがと~う!!

ヽ(´∇`)ノ



気分は全てリセットされた感じ。
また、日々…頑張っていきます♪