本日生後84日看板持ち

今朝、本社の人からメールが届き明後日に出産手当金振り込みますとのこと飛び出すハート

やっとだよ〜笑い泣き

偶然、確定申告の還付金も明後日振込予定ときたし、楽しみだなぁニコニコ

産後から今までの収入といえば、
・親戚や友人からの出産祝い
・健保からのお祝い金
・市からの応援金
などありましたが…ちょっとラッキーだったのが
吸引分娩による保険会社からの給付金飛び出すハート

病院の明細見ると、吸引分娩自体は約25,000円程度のようですが、保険会社から150,000円いただけましたびっくり

吸引分娩って給付金もらえる?って思ったのも、不妊治療で給付金請求した経験があったからこそひらめきそう思えたら不妊治療の経験も無駄ではなかった…かなニヤリ