新年 あけましておめでとうございます

 

 

やっと自分のPC前に座れました。

ふー

 

年末から三重の実家に帰ってた夫息子

昨晩、21時頃帰宅。ぶーぶー

えらく時間が掛かったので、何時に向こうを出たのか聞いたら

「10時頃出た。もちまきがあったし」

 

それじゃ仕方ないね。

 

ばーちゃん(おじじの母。義母です)の墓参りもしてお墓

(ばーちゃん、大晦日の真夜中に亡くなって七年)ポロッ

神宮にお参りもして、10時間も運転してきて

お疲れさまです。ぺこり

 

お土産です。

DSC_0569.jpg

 

12月無事に過ごせて、夫息子も帰って来たので、(無事で何より~)ほっ

今日からです。

 

 

 

今日の一枚

朝の自然百景をガン見するロシアンブルー2三毛猫

鮭、美味しそうかね♪

DSC_0100.JPG

 

 

ねーちん、チャンネルは変えませんよ。「ハイっ」の手

DSC_0099.JPG

 

 

穏やかに過ごせればいいなぁ。私