こんにちは。

曇りなのか・・・晴れ間も見えたような気がしたけど。曇り

 

 

今週は、オジジと息子が オジジの実家へ。

朝8時半に此処を出て、三重に着いたの夕方5時!驚き

お疲れ様です。

 

 

わたしロシアンブルー23匹と家に居ます。はーい

 

 

で、前からしてみたかった、”土鍋ご飯”土鍋

一人なので、2合炊いてみました。(ネットで炊き方見て)

 

はやっ!あー

20分で出来ました。ぱちぱち

美味しいぃ嬉しい

炊飯器いらんやん。(まじに思いました)

 

でも炊けたご飯をどうするか。

冷凍かなぁ。おいおい

 

そうだ! おひつを買おう!

その内、オジジと二人だけの暮らしになるかも知れないし(息子が出て行くと仮定して)

おひつだ!

 

 

 

 

 

兄ちゃん、熱風入ってくるよむっ2

(この裏で、三女クロねこ保護したです。)

 

 

 

ねーちん いつもの場所だね。

下にいるのは、兄ちゃん?

 

DSC_0270.jpg

 

兄ちゃんでした。

 

猫キャリーの中敷(クッション)作ろうと思います。黒猫