2020.6.28

本日のランチは越谷市は
レイクタウン1階にある
「福味」さんにおじゃま。
 
レイクタウン内の店舗ですので、
駐車場は
たっぷり。
.....たっぷりですが、
自粛の鬱憤を晴らすかのような人出で
駐車場も空きを見つけるのが困難な状態。
 
店内は
ロの字型のカウンター席2山と
テーブル席。
 
メニューはこんな感じ
 
 
 

あたくしは
「鶏白湯ラーメン 味玉入り」970円を発注。
 
ご覧の通りラーメン屋さんですが、
あたくしがメニュー写真で
心奪われたのは
「よだれ鶏カレーライス」という現実!
とてつもなく
ウマそうな写真じゃないですか?
ですが、グッと堪えて鶏白湯勝負です。
 
待つ事しばし
「鶏白湯ラーメン 味玉入り」到着

乗客達は
 

麺は
細麺
 
食しますと、
オッ、ウマウマ!
気持ぉ〜ち粘度を感じるスープは
塩味を抑え気味の鶏際立つウマイやつ。
あたくしの好きな鶏白湯特有の
お口の中がマッタリも体感。
 
こーゆーショッピングモール内の
ラーメン屋さんとしては
かなり優秀ではかなろうか?
 
いんやぁ〜ウマかったぁ〜
中々あなどれない
ド直球の鶏白湯が食せるこちらのお店、
是非是非ご訪問あれ。
 
 

中華そば福味 越谷レイクタウン店ラーメン / 越谷レイクタウン駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5