2020.3.12

今宵は越谷市は国道4号線と浦和インターを
繋ぐ国道463号線沿いにある
「麺屋 がむしゃら」さんにおじゃま。
 
駐車場は店前に
たっぷり。
20台分くらいありますかね?
 
店内は
カウンターのみ?奥にテーブル席あるかも⁈
 
メニューはこんな感じ
 
 
あたくしは
「油そば 大」850円をポチッとな。
 
麺量は
油そばの大は340gですが、
ラーメンの大だと500gなので、
多少警戒心が必要かも⁈
 
こちらのお店、
俗に言う「二郎系」のお店なので
無料トッピングのコール有り。
配膳直前では無く、
はじめの食券お渡し時に発声です。
 
あたくしは
にんにく : 中
アブラ : 少なめ
ヤサイ : 少なめ  発声。
 
待つ事しばし
「油そば 大」到着

乗客達は
 

麺は
平太麺
 
それでは、混ぜマゼまぜ
「にんにく: 中」でこの存在感!
「にんにく: 大」だと
おウチに入れてもらえないレベルかも⁈
 
食しますと、
オッ!ウマイ!
二郎系のまぜそばにしては優しいお味。
個人的にはこのくらいの濃さが好き。
やわらかチャーシューも
キツ過ぎないお味でウマウマ!
「豚増」しときゃ良かったなぁ〜
 
多過ぎない?って思ってた
にんにくも結果このくらいの方が
優しいまぜそばにナイスパンチ!
 
少し残念なのが「麺」かなぁ〜
人それぞれの好みでしょうが、
あたくしにはチョイとヤワ過ぎでした。
って言うか「油そば → 太麺」ですが、
油そばもラーメンの
「超極太麺」でワシャワシャイキたい
気持ちも無きにしも非ず。
 
んまぁ〜でもウマかった!
超極太麺のラーメンも体験してみたい
こちらのお店、是非ご訪問あれ。
 
 
 

麺屋 がむしゃらラーメン / 北越谷駅浦和美園駅東川口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3