2019.10.5

本日の第1ランチは柏市にある
「麺屋 翔稀」さんにおじゃま。
 
駐車場は店前店横に
7台分くらい
 
店内は
カウンターとテーブル席に座敷席
 
メニューはこんな感じ
 
まだ
夏メニューもやってました。
 
こちらのお店は「佐野ラーメン」のお店で、
評判も上々な事を承知の上で
あたくしは数量限定の
「濃厚鶏白湯ラーメン」850円を発注。
 
評判の通りお客さんの入りも良く、
あたくしの在店中テーブル席は絶えず満席。
そして、やはり「鶏白湯」の発注は
あたくしのみのようです。
 
待つ事しばし
数量限定「濃厚鶏白湯ラーメン」到着

乗客達は
 

麺は
佐野ラーメンでお馴染み
平太ビロビロ麺
 
食しますと、
んんん〜「鶏」って感じは弱いが、
コクのある濃厚塩って感じ。
お味の濃淡、
まったり感も程良くウマいです。
 
普通にウマいんだけど。
やっぱ真っ直ぐに
「佐野ラーメン」の
チャーシューメンかワンタンメンだったかなぁ〜
とか思ってしまう自分もいる.......
などと言いながらも
夏季メニューの
「ジャージャー麺」に心奪われてしまう
こちらのお店、是非ご訪問あれ。
 
 
 
 

佐野らーめん 麺屋 翔稀ラーメン / 柏の葉キャンパス駅柏たなか駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2