2019.9.29

本日の第2ランチは吉川市にある
「ラーメン来来来」さんにおじゃま。
 
駐車場は店前店横に
たっぷり
 
店内は
カウンターとテーブル席
 
メニューはこんな感じ
 

オッ!っと思ったまぜそばは
15:00からの受注で残念。
 
ここのところ何故か身体が辛いモノを
欲しているあたくしは
「旨辛麺」800円を発注。
1辛 〜 4辛 は無料って事なので
「4辛」選択。
 
ご存知の方も多いかと思われますが、
「来来来」さんは
ラーメン類と定食がセットになった
「がっつり定食」で腹パンになれるお店です。
 
待つ事......速攻で
「旨辛麺  4辛」到着
ウッホ!写真がブレる程の真っ赤具合!
.....4辛.....ヤっちまったのか⁈
 
乗客達は
 麺は
細めの太麺
 
食しますと、
ヌフゥゥゥ〜辛ぁぁぁ〜
「旨辛」ってのを勝手に「甘辛」的に
解釈していたあたくしに
濃い目の醤油スープに唐辛子ムンムンが
直撃!そして爆発!
なんか、辛さで良く判らんが、
結構ニンニク効いてるかも?
 
ベースのスープがあたくしには
チョイと塩っぱ過ぎですが、
身体が求める辛さが摂取出来ました。
 
お隣さんのから揚げがヤケに美味しそうに
見えたこちらのお店、
是非ご訪問あれ。
 
 

来来亭 吉川店ラーメン / 吉川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0