ふ2019.9.15

本日の第2ランチは
山武市と東金市の境辺りの126号沿いにある
「らーめん  コジマル」さんにおじゃま。
 
駐車場は店前に
20台分
 
店内は
カウンターとテーブル席
 
メニューはこんな感じ
 

あたくしは
「まぜそば  塩」780円をポチッとな。
 
茂原の「コジマル」さんには訪問済み。
確か「台湾まぜそば」が激ウマだった思い出。
個人的に台湾まぜそばのイメージが強く、
特に気になる事は無かったんですが、
基本的に
「モヤシどっさり」のお店みたいですので、
ボリュームにはお気をつけあれ。
 
待つ事しばし
「まぜそば  塩」到着

乗客達は
 

麺は
平太麺
 
食しますと、
オォォォーウマウマ!
基本アッサリ目のお味ですが、
乗客の背脂効果で程良いコッサリ。
んまぁ〜アッサリ好きなあたくしだと、
背脂無くても良いくらい。
 
並盛にしてボリュームも満点!
ヒョッとして迂闊に「大盛」は危険なのかも⁈
 
いんやぁ〜ウマかった〜
.....ウマかったんですが、
新店という事もあり、小トラブルが。
何しろ
「食券購入→並び」か
「並び→食券購入」か
お客さんにも明確に表示しといた方が
良いと思われるこちらのお店、
是非ご訪問あれ。
 
 
 

らーめんコジマル 東金店ラーメン / 求名駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2