2019.9.7

本日のランチは南越谷駅から徒歩圏内にある
「China dining 台湾料理 李家」さんにおじゃま。
外観写真撮り忘れ。
 
駐車場は有りませんので
店舗向かいのコインパーキング利用となります。
 
店内は
 
カウンターとテーブル席
 
ランチメニューはこんな感じ
 
 
 
壁メニューも
有りやす。
 
あたくしは壁メニューから
「担々つけ麺」800円
「大盛」お値段不明。
「五目チャーハン」730円 を発注。
飲み物が付くって事で
「アイスコーヒー」オーダー。
 
 
台湾料理店っていうと
選べるラーメンと選べるご飯物の
ボリューム満点セットが思い浮かびますが、
こちらのお店は
そーゆー「台湾料理店」では有りません。
ちなみにお隣は
ラーメン屋の「ありが10」さん。
角を曲がれば
「火の豚セカンド」さん。
チョイと「火の豚」さんの前を通りましたが、
「汁無し系」のメニューが増えたようで、
近々再訪する必要有りを認識。
 
待つ事しばし
「担々つけ麺  大盛」到着

 
麺サイド
 
麺は
細麺
 
つけスープサイド

食しますと、
んんん〜お味は普通かなぁ〜
可もなく不可も無し。
サラダやデザート、飲み物が付いて
800円はお安い感。
 
「五目チャーハン」
オフゥ〜 チョイとあたくしには
塩分濃度高過ぎの濃い味付け。
若者や濃い味好きな方にはジャストですかね?
 
飲み物が付くし、
案外マッタリできるこちらのお店、
興味のある方はどーぞ。
 
 
 

李家台湾料理 / 新越谷駅南越谷駅蒲生駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0