久々の更新だなぁ。。。


やっと肩と腕が回るようになったーー^^ 

横の動きに若干上腕筋に痛みがあるけど、まぁ もう大丈夫らしいっすアップ


(〃´o`)=3 フゥ これで動けるぞ、、、 (-^□^-)


あまり無理せんようにしますが。。。



一昨日は夜まったく眠れず、、、次の日も寝れんくて、、、汗

結局、24時間以上・・・48時間ぐらい、、、起きてたのか(゜д゜;)

寝たいのに眠れないってのはしんどいよなぁ


体のいろいろなバランスが崩れていたのかもしれんな、、、。


で、昨日はやっと寝た。 おかげで一昨日の分まで元取ったけど(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


俺は霊感はないけど、誰でもあるんだろうけど気配とか六感みたいなの

あって、時々胸騒ぎみたいなものもあるんだよな。

下腹のあたりに違和感っていうかどきどきする感じなんだけどね。


それがある時に、ただ落ち着きがないだけの時とそれに不安が

ついてくるときとある。

なんか嫌~気がしてきて自分のことか誰かほかの人のことか、だいたい

はわかる。(自分の回りの)


たまに空振りのときもあるんだが、、、、(^▽^;)


でも気になるときは、人に言うようにしてんだよな。

その中で回避できていることもあるんだろうな。


まぁ 最近はそこまで何もないみたいでいいっすけど友蔵←なぜか友蔵w



さぁ これから再始動といきますかーグッド!