満願成就 と 慈母観音 | Umi &Ten きまぐれアフガン・ロード

満願成就 と 慈母観音

 

実は、昨年末から ten 坊の様子が・・・

 

起き上がるトキ 「よっこいしょ」的なカンジで

ワンクッション置き、改めて力を入れ直し立ち上がる。

で、立ち上がってからしばらく ビッコを引く様になりました。

左足。

 

でも、散歩の時やランで遊ぶ時は

全く感じさせない 元気イッパイ。。。

 

とりあえず 年明け早速病院に行き、お薬療法開始。

 

 

 

そうそう 『ぎふ七福神めぐり 最終章』 の話も♪

 

行って来ました “ 寿老人・福禄寿 ”

ココだけは どうしても umi & ten と行きたかった!

 

迷惑にならない程度に...  観音堂の前で

 

 

そして、観音堂の横の “ 慈母観音 ” 様。

 

 

ten 坊の腰と、umi 姫は腸が超弱いので

観音様の神の左手で なでなで。

 

これでよしッ!!!!

 

 

 

 

 

※ これは リーチ・ピンフ・タンヤオ・イーペーコー・ツモ

満貫上手 です。

 

 

あぁぁぁぁぁ----------- っ

 

和牛ネギ塩ハラミ の “頭” すりすりするの忘れた (笑)

 

 

ちなみに、コンプリートした日付

 

平成 三十 年 一 月 十三 日

  『 三十 一 十 三 』

 

上から読んでも 下から読んでも

山本山

みたいな。。。