あっという間の1週間 | Gonちゃんの玉手箱

あっという間の1週間

AUTUMUN 癒しコンサートが終わって、もう一週間過ぎました。

昨日は、大島の明新小学校で人権コンサートがあり、KEIKO先生と一緒に行ってまいりました。

めちゃくちゃ盛り上がりました。

楽しかった。

嬉しかった。

大声で笑っちゃいました。


人が持つ権利。どんな人でもその権利がある。

ありがとう。という気持ちをいつも持ち続けることが大切です。

なんて、話をしながら、いじめはいじめた人間はあまり覚えていないが、いじめられた人間は、しっかり覚えている。いじめたつもりではないのに、受け止める人はいじめられた。と思っているケースもたくさんある。

たくさんの友達をつくり、たくさんの話をし、たくさん遊び、たくさん勉強する。

そんな話をしながら、歌や、踊り、演奏をしました。


演奏終了後、すぐに移動


ワークショップの仲間たちとの忘年会です。

広島に18:00……急げ


なんと、65分で現地着でした。


ということで、忙しい一日でした。

実は今日もです。


今日の一言

忙しいは心を亡くす。と書きます。

気をつけなきゃ