楽しい3日間・・・あっという間に終了しました。 | Gonちゃんの玉手箱

楽しい3日間・・・あっという間に終了しました。

金曜日 アクティブやないでの「AUTUMN 癒しコンサート」

土曜日 広島クリスタルビル19階 「JUKE LIVE」

日曜日 岩国錦果楼「Simple∞」


皆様のおかげで無事終了いたしました。

それぞれの会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。



Gonちゃんの玉手箱

Gonちゃんの玉手箱

Gonちゃんの玉手箱

Gonちゃんの玉手箱

Gonちゃんの玉手箱



 毎年続けてのコンサートに、今年も大勢の方に

    

  ご来場賜りました。


  本当にありがとうございました。





Gonちゃんの玉手箱
  広島では、「Key-to」


  行くん、ふみのちゃん


    二人のかもし出す世界はさすがです。

  今回も、素敵な演奏をありがとうございました



Gonちゃんの玉手箱
急遽、行ったジャンベ集団


「やっくん・いーくん・としくん」 


新ユニットでした。


おもろかったです。



Gonちゃんの玉手箱
  広島の夜をたっぷり満喫



     いただきましたでしょうか?



        絶好調?  体調万全?


      Gonちゃんの玉手箱
私たちの「Oto-ya本舗」は、・・・・・・・・


  いつもより、はるかに緊張しちゃいました。

どうしてだろう? でも、広島のど真ん中の


19階という高さで、広島市内の夜景と、100m

道路のX’masのイルミネーションの中で演奏

させていただいたので、感激でした。



Gonちゃんの玉手箱
Simple∞ ツアー 最終日は岩国の錦果楼さんでした。
皆さん、本当にお疲れ様でした。