ありがとう。 | Gonちゃんの玉手箱

ありがとう。

あんな日、こんな日、素敵な日、のアールさん親子が草引きをしてくれました。


いつも、気にかけてくださる素敵な親子さんなんです。

メールで「突然お伺いして、花壇の手入れをします。」と・・・・・。

先日その突然の日でした。


私も知らん顔できないので、頑張りました。

やはり、土をいじるっていいですね。   草がなくなり、とってもきれいになりました。

気持ちもすっきりしました。


昨日は、「Eco・Ensemble」で演奏してきました。

しっかり、たっぷり吹いてきました。


秋の癒しコンサートまであとわずか・・・・・。

頑張ってチケットを裁かなきゃ・・・・・。

頑張って、練習しなきゃ・・・・・。


きゃ。きゃ。ばかりで・・・・いつ???

いつするの????  たいぞーくん!!!