レビュー♪ れびゅ~~~♪ | Gonちゃんの玉手箱

レビュー♪ れびゅ~~~♪

次女の引越しの為、九州へ・・・・。

引越し後、一風堂のラーメンを食べに天神へ・・・・・。

そしてそして、「あんみつ姫」へ、ついに行きました。

しばらく頭の中は♪レビュー♪レビューでした。   面白かった。


Gonちゃんの玉手箱

Gonちゃんの玉手箱
ついでに、ステージデビューもしてきました。

ステージに上がらされ・・・・・・。


やみつきになりそう。


昨日、長女の国家試験の結果発表があり、見事、合格いたしました。


おめでとう!   これで就職も決まり、晴れて社会人の仲間入りです。


頑張れ!  長女!   


今日は、おふくろさんの一周忌です。   早いです。1年たちました。