長女・次女の就職 | Gonちゃんの玉手箱

長女・次女の就職

長女も四月から就職です。家から通うそうです。

頑張ってくれることと思います。



たった今、北九州から帰ってきました。

次女の就職先を見てきました。アパートも決めてきました。

ということで、いよいよ彼女も独り立ちします。


なんだか、一区切りって感じですね。  


そういえば、最近になって私の心臓のことをとやかく言う人が増えてきました。

今まで口にしていなかった人が、やばいのではないかのように口にされました。


何で・・・・。6年前のことなのに・・・・・。今さら・・・・・・。

心配してくれるんだったらもっと前から・・・・????

変なの???

なんて思っていたら、いました。変な噂を出している男が・・・・・。最悪。

でもまぁ、私は元気にしていますから、気をつけて生活していますから、ちゃんと毎日薬をたっぷり飲んでいますから・・・・・・。

ということで、良い方に考えることにして・・・・・・・・・。

寒さ厳しい折、身体をいたわれよって事だなぁ。と肝に銘じておくことにします。

気に掛けていただいたことに感謝することにします。