久々の三時間男!
24日の日曜日16:00頃現れた。
いつものように、無言で自分の欲しいものがあるところへ歩いていった。
う~ん、今日欲しいものはハイネックシャツだな。と思った瞬間、見本でハンガーにかかっているシャツを手に取った。早速、引っ張り始めた。よく見ているとなんと、手で選択をするようにシャツをもみ始めた。
私がジーと見ているのに気がついたのであろう、一旦やめて、ハンガーにかけなおした。 次に彼は、サイズを見始めた。MにしようかLにしようか悩んでいるみたいであった。袋に入っている商品のシャツを袋から出して着てみようとしていた。
さすがにインナーのシャツを着られると商品価値が落ちるので、つかさず「すみません。シャツに腕を通されると困るのですが・・・・・」というと、彼は何も言わず、袋から出しかけたまま、その場に置いて外に出て行った。
今日は、あっさり帰ったな?と思っていた。
すると、17:30ころ、入口の戸が開いた。そこから入ってきたのは、まさかの彼であった。どうも、外にいたらしい。
知らん顔をしていたら、またまた出て行った。
18:00片づけをする為に外の売り場へ出て見ると、!!!!!!!!!!!
彼が、いた。
片付け始めると、車に乗って帰っていった。
後片付けに倍の時間がかかったことは言うまでも無い。
疲れた・。