マッスル | Gonちゃんの玉手箱

マッスル

2010年 春・夏物 展示会がスタートした。  火曜日に福山2件・岡山3件廻って

鷲羽山の麓の瀬戸大橋がよく見える児島ホテルに宿泊した。

その時に、恒例のグループ会議を行なった。なんと今回も、2時間以上にもなる会議を行なった。そして展望浴場の露天風呂に入り、がたがた震えた。寒かった。

お湯は熱すぎずほどよい感じであったが、外気温が異常に低く、突風が吹いていた。約10分ほど我慢したが、温まらない。露天風呂から出ようとすると、つる!と滑った。

なんと、凍っていた。たった10分だったのに・・・・・・・。


同室の二人のいびきと歯ぎしりで、なかなか寝付けなかったが、気がついたときには、朝だった。

急いで、露天風呂に行き、昨晩のリベンジとばかり・・・・・・。

すると、昨晩よりももっと寒く、お湯がぬるく感じた。

8:00に出発し、福山に戻り、そして府中へ・・・・・。この日はなんと8件まわることになっていたので、急いで廻った。それはなんと、雪である。山の方に行けば行くほど雪が・・・・・・。   私は、ノーマルタイヤだった為、気持ちが焦った。


さて、さて、この春夏の展示会の感想はと言えば、資本力のあるメーカーとそうでないメーカーとはっきりわかれて来ていた。どんなに小さなメーカーでも、資本を持っているメーカーは、多少なりとも違っていた。

その一つが、「マッスル」である。

筋肉をサポートするインナーである。

現在、当店でも以上に売れている商品である。現在は、長袖シャツ・パッチの2アイテムである。実はなぜこんなに売れているかと言えば、本当に筋肉をサポートしてくれているのが体感できるからである。私もこれを着用するようになってから、約2ケ月、腰痛に悩むことが無くなった。夜、足がつって何回も目が覚めることが無くなった。太鼓を叩いても、腕が上がる。などなど、実感しています。

そして、この春先から、半袖・腕だけ・足だけ・半パッチが商品として出品します。

金額もお手ごろなので・・・・・・・。


Gonちゃんの玉手箱   
Gonちゃんの玉手箱


Gonちゃんの玉手箱
   こんな感じの商品です。



   この夏の一押しかも!



         
Gonちゃんの玉手箱 こんなのも!


Gonちゃんの玉手箱
Gonちゃんの玉手箱




Gonちゃんの玉手箱
寅壱じゃ!