予定が入っていない唯一の今日、24日だったのに・・・・・ | Gonちゃんの玉手箱

予定が入っていない唯一の今日、24日だったのに・・・・・

予定が何も入っていなかったから、少しゆっくりしようと考えていた。

いつものように、6:30頃、店に行き開店準備をし、新聞に目を通しコーヒーを一杯。

今月最後の週なので、一週間の予定の確認をし、月末の棚卸しの調整と予定を立て、ほっとしたら「つばさ」が始まった。

マッサージに行き、お昼ご飯を食べに行こうと計画をしていました。

1人のパートさんが出勤してきた。簡単な打合せをし、荷物の整理をし、マッサージを受けに行こうと思っていた。 「しゃっちょさん~~」名古屋の業者さんが突然訪れてきた。「あっ・・・いらっしゃい」関西の業者さんは流石ですね。と思えるほど口が上手い。言葉巧みに冬物の商品を広げ、売りつけていく。おかげで数点仕入れてしまった。時計を見るとなんと11時になっていた。

予約をしていたマッサージから電話が鳴った。【ワッ忘れてた。】

とっても大切なお客様から電話があり、「制服を全部変えるからおいで下さい。」と

とってもありがたいお電話を頂き、出かけていった。

商談を終え、帰社したのは13:00 お昼ごはんを食べに行こうと思うと、福山のメーカーさんが来られました。またまた商談が始まり、ご飯を食べないまま、時計を見ると15:30でした。

そうこうしていると、見積り・電話・接客でこんな時間になっちゃいました。

予定がなかったのに忙しく、自分の時間がまったく取れませんでした。

今から・・・・・・・・

草引きでもしようかな???

明日は、朝一番から吹奏楽の指導に行かなくてはなりません。

がんばらねば・・・・・・。