シンプル∞ 最終日 in広島
広島のJAIVEというお店でのLIVEを最後に横浜に帰省してしまいます。
今日は広島という事で、まず宮島で観光 たっぷり歩きたっぷり見たので疲労感があったというメンバー・・・・・・。でももみじがきれい。もみじ饅頭が美味しい。
という事で、宮島でのメンバーの写真をどうぞ
テンションが・・・・・・・。本当に今日は今からLIVE・・・・・・・・?????? 完全に観光客となっている。
いよいよ、最後の仕上げ、広島でのLIVEが始まった。
前半は「祈り部」そして後半は「シンプル∞」
なんだか、心ある演奏に心から感謝でした。
丸先生馬鹿受け 「にちょる」を連発
双子でも兄弟でもありません。祈り部のメンバーとゲストです。
「祈り部」のViorin&二胡奏者のふみのちゃんです
Viorinも二胡もとっても素晴らしい演奏でした。
Perc.もめちゃくちゃテクニシャンです。
Bassも一生懸命で素晴らしかったです。
気がつくとあっという間の時間が過ぎ去っていました。
安全運転で、事故のないように願うだけです。 本当に楽しいツアーだったと思います。多くの皆様に感謝です。多くの方にアリが当の言葉を届けなければ・・・・・・・・。あ
り
が
と
う




