ちょっと早めにGENKI会・会議場へ・・・・
早起きは三文の徳! 早く行ったは、三文の徳?
そこは、閉店された文具屋さん。二階会議室で、GENKI会の定例会議と総会が行なわれた。7時30分からの会議だったが、文具屋さんでのお買い物と探し物をする為に、7時過ぎにお邪魔した。閉店にもかかわらず、ご夫婦で丁寧に対応してくれた。探し物は見つかった。そして、掘り出し物も見つけた。
早く行って、すごく得をした気分になった。
今月から、新しいGENKI・TIMESが発刊される。新しい編集長が就任され、初の刷り物である。カラー版になり、豪華になった感じがした。
注目の当店は、父の日シリーズで雪駄・作務衣等ばっちり載せました。
無事に総会も終了し、GENKI会の行く末は・・・・・????
今月のYAMADA会も日程が決まり、納涼例会も行うみたいだし、研修会も行なわれるみたいだし、きっちり、かっちりしたGENKI会は頼もしい会と成長しつつあります。
小さな街の小さなお店やさんの良さを存分に発揮して、がんばっていこうというコンセプトの元に、多くの会員さんが集まり切磋琢磨していく会のように思います。
来月は、お中元? 夏? お祭り? 七夕? う~~ん。
そうだ。 来月は「ほおずき市」なんていかがかな?