変質者現れる。??????
12月28日 PM:3:00頃
○○が裏の廊下で電話していると、裏庭の門が開いていておかしいなと見ていたら、門の横に人が隠れていた。
その人は、○○か○○の年代くらいで髪がストレートの、肩より上のショートの人だった。
○○は、その人が川の橋の方に逃げていったので追いかけた。しかし、道路に出ると見失ってしまった。
○○は、○○の友達かと思って家に戻るときに、橋のすぐ傍にある倉庫みたいなところの前に、自転車が止まっていて、その籠の中には、野球のボール・バット・ベースが入っていた。
家に戻って○○に聞いてみると、○○の友達でないことが分かったのでもう一度自転車のあった場所に行ってみた。すると、自転車がなくなっていた。
その日におばあちゃんが洗濯物をしまっている時に、洗濯バサミで何箇所もとめていて普通の風邪では落ちないようになっていた。パンツ2枚がダンボールの上に落ちていた。その日は風も強くなかったのでおかしいと思った。
1月4日 PM:4:00
○○が1階の風呂場の横にあるトイレに行くと、窓が開いていて、トイレットペーパーなどを入れている扉が全開で開いていて、中に入っていた○○○○がなくなり、空っぽだった。窓の近くに○○○○が一枚袋から出されている状態で置いてあった。もしかしてと思い、裏を確認しに行った。そしたら、門が開いていて、まず干してあった洗濯物を確認し、洗濯物を室内にとりこんだ。その後に、門を閉めに裏庭に出た。門を閉める際に、風呂場の近くの勝手口の前に何かあるのに気づき近くに行ってみると、今日の朝、お母さんがたたんでおいた洗濯物が入った籠が外に出されてあった。洗濯物が何枚か落ちていたが、取られた形跡はない。その籠が移動する前は、○○の部屋の前にあるアイロン台の前に置いてあったそうだ。
こんな物騒なことが起きていた。 今日警察に電話した。
我が家は、私以外全て女である。 少々怖いのである。
変質者だと思う。