秋の1日 №3
大島○かじりのオープニングが九時からあった。その後十時ごろ、出発をして岩国に向かった。錦帯橋では、岩国祭りが行なわれていた。そのお隣の和木では、三井化学の工場祭りが行なわれていた。(毎年、太鼓で出演していたのですが・・・・、今年は声がかからなかった。) という事で、何処もかしこもお祭り、イベントがたくさんでした。 という事なのですが、私といえば、錦帯橋の近くの「錦果楼」というお土産・お食事・軽食喫茶・という場所で、「ECOアンサンブル」の演奏のお仕事だった。1回目が12:30~ 2回目が14:00~ 3回目が15:00~ という三回のステージでした。 今日のメンバーはピアニストがバレンシアとホテルのウェディングの仕事の為、変わりにギター&ピアノの方にお願いしたのです。
三回のステージ、どれも満席!!
ありがとうございます。
「こだぬきの萌ちゃん」 だ。
その横には「弟だぬき」だ。
最後までおとなしく演奏を聞いてくれました。
「いい子だったぞ~~~」
☆演奏が全部終了後、黒人シンガー「エディー」を探しに川下・米軍基地周辺に移動 しましたが、なかなか逢えず、・・・・・・・・。
結局、H2Oというお店に3時間いました。このお店は酸素バーであります。
長い一日はこれでおしまい。


