PCを軽くして・・・・ | Gonちゃんの玉手箱

PCを軽くして・・・・

私のPCはノート型パソコンである。容量が少ないためすぐに重くなってしまう。ということを先日おしえてもらった。「重くなっているので軽くしないとだめですよ。」「あっそう」と答えたのだが、どうやって軽くするのか良くわからないまま月日が流れた。

本当に以上が生じたように時間がかかり始めたので、「どうやって軽くするの?」「いらないものを捨てて」「えっ?いらないものって?」こんな会話の後、写真をCDに焼いて行く事にしました。なんとCDにして38枚ありました。続いて音楽をCDに・・・・・

軽くなった気がしましたが、・・・・・・。ゴミ箱が一杯になっただけでした。

結局今はすっきりさせました。後は私のおなかをすっきりさせたいです。