ある友人の事をめぐり・・・・・ | Gonちゃんの玉手箱

ある友人の事をめぐり・・・・・

変臭長との会話の中で・・・

ある友人についての議論が始まった。

二人とも、彼等についてどうしてムキになって「あーでもない。こーでもない。」と話し合っているのだろう?????ということになった。

私は、彼と同じような経験をした関係で、他人事ではない。感じがしているのである。それともう一つは、彼の奥さんである。彼女のマンガの中に出てくるようなきらきらした目を曇らしたくないのであった。

変臭長との会話の中で、いろいろ感じたり、思ったりするのですが、結局は本人なのですから・・・・・。

でもね二人とも心配で心配でならないのです。

二人の間の話では、結論がでました。

ふたりとも、「そうだよね!!」って思っています。

詳しくは語れないのですが、「腹をくくることをしないと、私たちは彼に対して何もしてあげられない」のです。

私の持論は「腹をくくる!」も「ケツをまくる!」も結果は良く似ていても、同じでも内容が違うことがたいせつなのです。

こんな風に考えています。

ムキになり前を向かって今どうしなければいけないのか?どうするべきなのか?即決判断を誤らないようにしなければならないのである。


ごめんなさい。ついつい書いてしまいました。

 (変臭長さんは、彼から・・・まで黙ってようよ! って言っていたのに)