結婚式 | Gonちゃんの玉手箱

結婚式

昨日太鼓のサブメンバーの結婚式がありました。

我々太鼓メンバーは出席させていただき、演奏させていただきました。

最初の入場。木遣り唄にて入場です。会場内に響き渡る素敵な声でした。(だれも素敵って言ってくれないので自分で言いました。)というか気持ちよく歌わせていただきました。

そして挨拶乾杯と進んでいったわけです。乾杯の後の歓談のところで私たちの演奏となったわけですが、まあまあの演奏ができ少し満足感が残りました。

さて、式もおおずめに差し掛かり、最後に本日を振り返り、・・・・といって、ビデオが流れました。なんと何とびっくりです。さっきまでの行動がきちんと編集されもう流れているではありませんか。びっくりです。あっという間の編集にもびっくりですが、きちんと流れをつかんでシャッターチャンスを見逃していないところなんかは、プロ中のプロだと思いました。感服です。